ADMはHIROGALIE(ヒロガリエ)に生まれ変わります!
2020.01.08
「広く住める、家」
住まいづくりは予算や土地の広さなど
人それぞれに限りがあります。
ただし、全てのお客様に共通することもあります。
それは、限りある条件の中で満足のいく
家づくりをしたいという願いです。
満足のいく家づくりをしたいと願う
お客様に選んでいただくために、
私たちがたどり着いた提案が「広く住める、家」でした。
それは単なる数値の話ではなく、
お客様が暮らし初めてから、日常の暮らしの中で
実際の面積以上の「広さ」を、
さらに「暮らしのヒロガリ」を感じていただけること。
例えば吹き抜けによる上下の空間のつながりや、
窓、開口の効果的な使い方による
視覚的なヒロガリはもちろん、
すっきりと片付いた部屋を生み出すために
配置やサイズなどは考え抜かれた収納があるといった
物理的なヒロガリなど、
「ヒロガリの実現」への
様々な工夫が凝らされた空間を提供する、
これが「広く住める、家」という提案です。
この「広く住める、家」という提案を
体現する新たなブランド。
それが、「HIROGALIE(ヒロガリエ)」です。
満足のいく家づくりを実現したい、
理想の家づくりを実現したいと願う
たくさんのお客様に愛される
「暮らしのヒロガリを提案するHIROGALIE」に
共感いただければ幸いです。
今後の展開をご期待ください。
HIROGALIEを、よろしくお願いいたします。